D-POPS

INFORMATION

代表取締役社長交代のお知らせ

代表取締役社長交代のお知らせ

謹啓 雨水の候ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 

このたび臨時株主総会および取締役会におきまして、代表取締役社長 後藤 和寛が退任し、代表取締役会長に就任するとともに
専務執行役員 営業本部 営業本部長 増田 将人が代表取締役社長 社長執行役員に、3月1日付で就任いたしました。
つきましては今後とも一層社業に適進いたす所存でございますので 何卒倍旧のご指導ご鞭漣を賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役会長 後藤 和寛
代表取締役社長 増田 将人

代表取締役会長就任のご挨拶

会社設立以来、26年間という長い間、お客様、クライアント、株主の皆様を始め、多くの方々に支えて頂き、心より感謝申し上げます。
この度、目まぐるしく変化する通信業界に、よりスピード感を持って対応していくため、次世代の経営体制に移行することを決断致しました。私自身も代表取締役会長として、より盤石な体制を維持・構築しながらも、グループ全体の経営戦略を推し進め、DXをより一層促進し、未来に適応した「社会から必要とされるサービス」を提供出来るよう、引き続き努めて参ります。
なお後任の代表取締役社長には、増田将人が就任致しました。弊社の経営理念であります
「お客様の喜びと輝きを創造する」
ここに一意専心、尽力することを期待しております。これまで同様、一層のご支援ご指導を賜りますよう御願い申し上げます。

 

敬具
                             令和6年3月
                        株式会社ディ・ポップス
                          代表取締役会長 後藤 和寛

 

代表取締役社長就任のご挨拶

当社は1998年の設立から、「お客様の喜びと輝きを創造する」という目的をもって、これまで多くの方々のお力添えのもと成長することができました。改めてこの場を借りて心より感謝申し上げます。
そしてこのたび、第二創業に向けて創業代表の後藤から私に社長交代を迎えることとなりました。大任を拝命し、身の引き締まる思いです。
これまでの想いをしっかりと受け継ぎ、社会課題の解決に向き合い、事業成長を通して世の中に貢献し、縁ある大切な人々を幸せにすることを新たな経営の目的に加え、より一層の挑戦をして参ります。
今後ともご支援ご指導を賜りますよう、御願い申し上げます。

 

敬具
                             令和6年3月
                        株式会社ディ・ポップス
                          代表取締役社長 増田 将人

PAGE TOP